闇を照らす光

たまもりくん

魅力


あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願い致します




さてさて
ツイートでもチラッとお話しましたが
今日は玉森くんの魅力についてお話しようかなと…

興味のない方も是非一度
お目通しくださると嬉しいです。





「玉森くんの魅力とは」



玉森くんを好きになって、興味がなくても一般の方よりはジャニーズの知識は蓄えられていくわけで、それなりに各々のグループや個人のキャラクターなどは把握しているつもりでした。

けどやっぱり“なんとなくで見ている人”と“しっかり見ている人”には大きな差が生じます。



わたしもきっと玉森くん以外は、上辺しか見てないんだろうなと思いました。好きじゃないからもちろんそれでいいしそれ以上無理に知ろうとは思ってません。

ただ!

何も知らないから何を言ってもいいという訳では無いですよね。
玉森くんを知らない人に知ったかのように語られ、悪いイメージがついているのがどうしても耐えられなくて、わたしの言葉で玉森くんの魅力について語りたいと思いました。


世の中から見たジャニーズのファンは、大雑把にいうと「イケメンが好き」「面食い」「ミーハー」...etcそんな感じでしょうか。
まあ大方合っていますがそれだけではないですよね。

ジャニーズの中でも売りにしている部分が異なったり、それぞれが持っている魅力が違います。
違うからこそ人によって好きになる要素は異なります。

とある方のブログを読んで改めて考えさせられた玉森くんの魅力……わたしは玉森くんのどこにこんなにも惚れ込んでいるのか………
考えてみればわたしは、ダンスや歌にあまり重点をおいていません。なぜならわたしもあまり得意ではないから(笑)だとしたら余計にできる人に惹かれるのでは?と思いがちですがなぜか全く惹かれない、、、(苦笑)



Jr時代の玉森くんはそれこそダンスも歌もあまりお上手ではなく、どちらかと言えばセンターより端っこの方がお似合のJrでした。
ちょうどわたしが好きになった頃センターに抜擢されたくさんの批判もありましたが玉森くんなりに努力して今の位置を維持し続けているのだと思います。



玉森くんてよく
「クール」「大人しそう」「ゆるい」「ふわふわ」「インドアそう」「顔かっこいい」「顔かわいい」という印象を持たれがちです。


「顔かっこいい」と「顔かわいい」は間違いないです!!
玉森くんのお顔は胸を張って「世界で一番かっこいい」と言いきれます。



玉森くんあんまり喋らなそうでしょ?
でも喋るとめちゃくちゃ面白いんですよ

最近では何を言っても許されると自覚し始めてきて、まるで中二の少年のような言動が多くなってきた。
好きな人(宮田くん)をいじめる、ラジオでは下ネタに過剰反応(男と女の友情は信じない)、メイキングでは規制がかかる発言を連発……ww
MCに映る度にキャーを言われ、終いにはメンバーから嫉妬される(もはや北玉の伝統芸)。コメント求められればわたしたちの想像の斜め上を行く発想と発言。わたしはキスマイの中で一番面白いと思ってる。



今の玉森くんはやっぱりキスブサのイメージが強いんだと思う。もちろんキスの企画では美しくて惚れ惚れしちゃうけど見て欲しいのはそこだけじゃない!!!

ルームウェア選びや水着選び、料理の回の玉森くん見て!あんなに素直に露骨に自分の欲を発揮する人います??w





アイドルとして玉森くんはきっとできないことも多い。舞台に上がる上での技術はもしかしたら今のJrくんたちの方があるかもしれない。バク転だってできないし運動あんまり得意じゃないし………でもそれをきちんと理解してるんです。それでいて「負けたくない」「ジャニーズの一番になる」そんなことを言ってのける人です。



それでも座長の位置に君臨する
玉森くんの一番の魅力は“圧倒的な存在感”と“華やかさ”

それだけできっと誰よりも集客力はあると思う。






MCやメイキングで「疲れた」「帰りたい」なんてことを素直に口に出してはいけないと思ってる人も多いけど、思ったことを素直に口に出してくれるのは玉森くんの良きところなんです。
でも「できない」「やりたくない」って滅多に口に出さないんです。やれと言われればとことんやる。
だけど努力している姿はメンバーやファン、家族でさえも見られたくない。
普段常に「疲れた〜」「ねむい〜」なんてことを口にしてるけど本当にやばい時は何も言わないんです。ドリボの期間中に疲労骨折をしていた時は本当に驚いたしその中で駆け抜けていく玉森くんに胸が苦しくなった。

一ヶ月一万円生活では、ツアー中にも関わらず玉ねぎしか食べてなくてヘロヘロだっただろうに「LIVEに来てくれる人に自分の事情は関係ない」という言葉も言っていた。ファン想いでKis-My-Ft2の7人を大切に思ってます。










バラエティーではよく先陣を切り、
あっと驚かされる発言に自信に溢れたその表情



お顔はめちゃくちゃかっこいいしかわいいのに
芯が強くて負けず嫌いな男らしい性格

最近は特にファンへの想いやりが身に染みる




ギャップありまくりの玉森くんは
わたしにとって魅力に溢れる素敵な人です。





もっと知りたいという方は
ジャニーズweb連載の「まいにちたまもりゆうた」
テレビ朝日 「一ヶ月一万円生活」
テレビ朝日濱キス」「キス濱」「OLクラブ」「キスマイラーニング」「キスマイレージ
あたりを見て頂けるとわたしの好きな玉森くんが見られるかと……





玉森くんに惚れないでね♡